フィリピーナに人気の服装 | インジャンメンゴの樹の下で…。

インジャンメンゴの樹の下で…。

フィリピン、ネグロス島のバコロドに住むフィアンセとの徒然日誌です...。




ひらめき電球フィリピン面白グッズひらめき電球
 


†ROSARIO アクセサリー ショップ†



チューリップ赤フィリピンへ花の宅急便チューリップ赤


ランキングUPにご協力下さい♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村







フィリピーナに人気シリーズ第2段です。






今回は、フィリピーナに人気の服装編です。






と言ってもPPのフィリピーナですけど…。ぷっ♪






さて、フィリピーナに人気の服装はズハリ『スーツ』です…。






かと言っても、普段着古している様なヨレヨレのスーツじゃ駄目ですよ…。






型崩れしていなくて、シワもなくスラックスにはビシッと折り目がプレスしてあるようなスーツです…。ダブルかシングルかはあまり関係ありません。






型は、今流行りのスリム系の物よりも、ちょっとだけゆったりした型の物が良い様です。






ここで勘違いしないで欲しいのは、彼女達はスーツ姿に憧れるのであって、決してネクタイ姿に憧れているのではないと言う事なんです…。






普通の白のワイシャツに冴えないネクタイでは駄目です。(イミグレに間違われます。笑)






今の時期でしたら、薄手の首回りが少しだけゆったりしたVネックセーターなんか抜群です。






小物アイテムとして、レンズの色が薄手のサングラスを頭の上に乗せたりしたら完璧です。






その出で立ちに、さりげなくCOOL waterの香りを漂わせれば…。goodですキラキラ






必ずやフィリピーナからはこう言われます。






『グワポ ナ アナタ!!






ちなみに私は、この姿で行って誉められなかった事は一度もないです音符






是非、一度お試し下さいませ…。