避暑 | One's own pace

One's own pace

カメラをいつも持ち歩いて、ドライブしてみたり散歩してみたり歩いてみたり列車に乗ってみたりして、おいしいものや良い温泉や良い景色を探し求めさまよっています。

猛暑の昨年は、涼しさを求めて久住へ毎週のように行っていたけど
今年は去年ほど暑いという感覚が無いような気がしますが
今年も一回しか行ってませんけど 行ってきました

下界とは10℃くらい気温が低くてすごく過ごしやすいところです

One's own pace
長者原のタデ原湿原


One's own pace
高山植物も結構咲いていて 写真撮ってる人も多かった


One's own pace
天気は良かったものの 阿蘇は霞んで見えませんでした

もう一回行きたいものの9月の中旬まで車がないのでヒゴタイとかも今年は撮りにいけないかなー

FUJIFILM KLASSE S +Uxi100