ディスカッション (MYD)  | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

営業終了後。。。



たまーにお知り合いの理美容師さん達と
怪しい雑談をしながら
夜遅くまで遊んでいます。(ノ^^)八(^^ )ノ笑



盛岡で。。。

夜な夜な。。。

ディスカッション。。。





略して 「MYD!」 ヽ(゜▽、゜)ノ

テキトーにつけたネーミングが定着してしまったね・・・。(;´▽`A``笑






まずは時間外のお客様。(・ω・)/笑



ビフォー撮り忘れ。爆



ワインディング

自分でHana Henna(ハナヘナ)で染められています。
とってもしっかりした髪です。(^▽^;)






あれやら~・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~・・・これやら♪





                       ちーん。






仕上がり~♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もういっちょ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もひとつ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ん。
ないすいけめん。(°∀°)b笑




はい。
Hair Four seasons の 川又さんでした♪ヘ(゚∀゚*)ノ
(参照→) http://kawamata0526.blog.fc2.com/




なぜかここ最近は
この方の髪は僕がいぢってます。(^▽^;)笑


せっかくここまで長くなったので
ガツっとクリープパーマをかけました。


後は自分でそれなりにやって下さいね♪
(;´Д`)ノ 丸投げかよ!爆
んー?だって同業者だしぃ~。。笑( ̄∇ ̄+)





お知り合いの理美容師さん達は
めずらしく長めチャラい川又さん
お楽しみください♪ヽ(゜▽、゜)ノ笑

(σ・∀・)σ春になったら短くする予定!




と、まぁ、こんな感じで
たまーに髪をいじりあったりもしてるんですよ。( ̄∀ ̄)





その後は、お茶とおやつでひたすら雑談。。。笑
お酒は無いけどね。(´∀`)




いや、これが何気に真面目に
仕事の話をしてるんですよ!(*゜▽゜ノノ゛☆爆




たまにリアルに実技でのディスカッションもします♪





こういう雑談コミュニケーションの中からも
いろいろと新しい発見もあったりしてね♪




一緒に遊んでくれる近郊の理美容師さん募集中!(・∀・)笑



よろしくどーぞー♪



お客様へ予約に関してのお願い ↓
http://ameblo.jp/magachamura/entry-11302845286.html

-----------------------

  予約優先制 019-681-3125
    テーマ別はこちらからどーぞ
<ブログTOP> <本日のお客様> < Act日記 > <Actの秘密 >

<Actの研究室>  <日記 >  <オクサマ奮闘録 >

    ホームページはこちらからどーぞ
     http://hairroomact.jimdo.com/ 

 にほんブログ村 

 にほんブログ

T2sys炭酸システム