氷割り | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

う・・・・

最近、仕事の話を書いてない・・・・爆



年末年始の大雪の名残りが

いろんなところで影響ありますね。



ウチの店の駐車場もエライことになってます汗

お客様にはご迷惑おかけしております。 (。-人-。)



おもにお客様がご利用される第2駐車場の前の道が

すんごいわだちが出来てしまっていました。

狭めの道なので、すれ違うときなどは

ウチの駐車場によける車が多いと思います。
 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-110107_103952.jpg

駐車場の雪かきをしていると、目の前で

わだちにハマって抜けれない車が続出・・・・(ノ゚ο゚)ノ!!

滑ってる車を救助に何度も・・・・爆

スコップごときで傷を付けても全然ダメ・・・・汗



予約に空きもあったので

ひとっ走りホームセンターまでGO!車DASH!


ツルハシ買ってきましたよ!!( ̄▽ ̄)=3
 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-110107_113706.jpg
     キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



もうバンバン割ってやりましたよ。

地域の方たちにも

「お疲れ様~ありがと~♪」

と、励みの声をかけていただきました。



何がって・・・・



ウチの駐車場の前で

事故とか起きたら

なんかイヤじゃん!!( ̄^ ̄) (本音 爆)


お店に来てるくれるお客様にも

迷惑がかかるしね・・・・。




う・・・・

若干、腕がピキピキしてるし・・・・( ̄_ ̄ i) 笑



そろそろ真面目に仕事ネタも書いてこ・・・・。(;^_^A




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ