今年も一年ありがとうございました | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

本日は年内の仕事納めです♪

朝から快晴です!晴れ
 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-101230_093815.jpg



今年もあっという間でした。


春・・・お店の花壇にお花を植えてみたりして・・・


夏・・・猛暑に溶けそうになりながら忙しかった日々・・・


秋・・・その反動でちょっとヒマでしたが無事に一周年を迎え・・・


そして先日の雪で東北の冬の洗礼を受けましたね。笑




足を運んでくれる馴染みのお客様。

もう感謝の言葉しか浮かびません。

これからも皆さんと共に年をとって行きたいと思います。



当店にご来店頂ける地域のお客様。

初めての美容室はとても緊張されると思います。

たくさんある美容室の中、当店に足を運んでいただいて

本当にありがとうございます。

ご意見、ご要望には出来る限りお答えしたいと思いますので

遠慮しないでくださいね。



ブログを見てくれているまだ見ぬお客様。

僕ってこんなヤツです。笑

そんなに敷居が高いお店ではありませんので

気軽にご来店ください。

基本的にゆるゆるですが

仕事はキチっとやらせて頂きます。



検索などで僕のブログをたどりついた同業者の方。

僕もまだまだ勉強中です。

もし技術やケミカルなどで気になることなどは

ぜひメッセージ下さいね。

共に向上していきましょう。




思い起こせば、春くらいのご来店頂いたご新規様に

「ネットで見てきました」と言われ・・・・

ん?ウチまだ何も載せてないけど・・・?

「ブログやってますよね?」・・・と。汗


当時、半端にやっていたブログが

お店の検索で上がってしまってました。

カッコ悪いのでちゃんとやり始めたのです。(;^_^A


何気にやり始めるとマメな僕です。爆




今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

      m(_ _ )m



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ