忘年会 | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

雪かきで全身がピキピキです。((((((ノ゚⊿゚)ノ爆



昨日の夜は忘年会と言うのもをやりました♪

と言ってもオクサマと二人だけなんですが。笑


自宅から徒歩1分の焼肉屋さん。

「ブッチャー軒」

http://www.butcherken.com/


ここは七輪の炭火で焼いて食べます。

美味い!安い!ガッツリ!で大人気で

予約しないと席が取れません。


が、行ってみたら思ったよりも空いていました。

大雪によるキャンセルが相次いだようです。(;^_^A



では・・・・


「今年も1年頑張りましたね。」

「年内はあと少しですが来年も頑張りましょう!」


カンパ~イ♪(ノ^^)八(^^ )ノ♪
 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-101226_195926.jpg
お肉もガッツリ♪(キノコも好きです)
 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-101226_201221.jpg

「あれ?これもう焼けてる・・・?」


「いいんじゃない?」


「これ、私が育ててるからね。」


「うい。どーぞ。」


「あ~。明日〇〇が〇時に工事に来るな~」


「洗濯もしないとね。」


「年賀状やらないとな~。」


「あ、これ焦げてるよ?」


「私はじっくり育てます。」


「あ、冷麺も食べる?」


「それはもちろんですよ。」


「〇〇・・・・。」


「〇〇・・・・。」


・・・・。




普段の夜メシと変わらん・・・!!( ̄□ ̄;)!!爆




ま、毎晩お店の片付けしながら

一日の反省会みたいな感じだし

今はこんな感じでいいのかもね。笑




何気に、よくお客様には

「二人ケンカとか無いでしょう~?」

なんて言われます。


えぇ。ラブラブですが何か?爆


いやいや、冗談ですよ。(;^_^A

まぁ仲は良い方なんですかね?


ふふ・・・・

しかしその実態は・・・・爆




今年もあと少しですね。

皆さん頑張りましょう♪




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ