今日、ケンタッキーにしない?! | 真栗’s目線

真栗’s目線

真栗かなえのブログ




デレデレついに先日!!キラキラ





たまーにテレビとかで観て 

行きたいなぁキラキラと、思っていた

ケンタッキーフライドチキンナイフとフォークの食べ放題に

お友だちとやっとこさ行ってみましたー!











開店1時間前から整理券を発券するとのことで、

頑張って1時間15分前に店に向かって並びました。





真栗たちは28番目。


開店時間は11時。


入店できたのは12時くらいだったので…

ちゅー想像していたより早い気がしました笑いルンルン







もちろんそんなに沢山食べられないので、

元はとれないのですが楽しいからOKウインクスター



っていうか、

食べるのに必死でもっと食べたのに

その写真撮り忘れたーー!笑い泣き泣笑い




パスタとかポトフとか

普通のお店では見かけないメニューがあったのです。



真栗は、中でもクロワッサンが気に入りました酔っ払い

おいしかったキラキラ








ちなみに

入店待ちの時間は近くのゲーセンへ行っていましたルンルン



ケンタッキーにふさわしいくらいちょうどよく

フライ系の食べ物キーホルダーのクレーンが

あったのでいくつか取りました。笑




チキンとナゲットとポテトニヤニヤ笑


食品サンプルけっこう好きなので、

ちょっと取れて嬉しみもある真栗ですキラキラ




上矢印本物のポテトと並べてみるだけの写真ちゅー笑い








あ、そうそうおいで


気に入ったメニューまだありました!



こちらの大学芋イエローハート

これも美味しい酔っ払い



たぶん普通のポテトを

アレンジしたメニュー??みたいです。気づき



いや、このひらめきは素晴らしい!


時間がたったちょっと残念なポテトでも、

この甘いタレを絡めれば

きっとこんな美味しくいられるんだろうな

…って思いますルンルン笑い








楽しかったーグッ



まぁ、正直言うと

食べ放題になかったですが

ケンタッキーではツイスターが好きです真顔キラキラ







なので……



翌々日に突発的に近所のケンタッキーへ
ツイスターを食べに行きましたデレデレタラー笑い