今年のあじさいは、
地元近所のの新宿中央公園で楽しみました。
曇りの暑すぎない日に見て回れたので満足♪
色の濃いのもいいけど、白とか薄いのもいいなぁ、
……って、どっちもいいんじゃん!笑
つい、寄りで撮っちゃうから、寄りの写真ばかり。
引きの構図がむずかしいね…。
写真撮ってた人ちょいちょいいたけど、みんなはどんな写真を撮っているのだろうか。
あえて雨の日に濡れたあじさいを見にいってもよかったかもなぁ〜!
ピンクかわいい
【おまけ】
ちょっと公園内整備されて整ってキレイになってるなぁ〜
と思ったら……
いちご植ってる!!
ビルに囲まれたこの都庁前にいちご!
不思議な感じ。笑