真栗’s目線

真栗’s目線

真栗かなえの目線でみえるものブログ

フォロー、いいね、ペタ、アメンバー申請歓迎✿ 荒らしさんはお断り。


今年のあじさいは、

地元近所のの新宿中央公園で楽しみました。







曇りの暑すぎない日に見て回れたので満足♪










色の濃いのもいいけど、白とか薄いのもいいなぁ、



……って、どっちもいいんじゃん!笑









つい、寄りで撮っちゃうから、寄りの写真ばかり。





引きの構図がむずかしいね…。

写真撮ってた人ちょいちょいいたけど、みんなはどんな写真を撮っているのだろうか。





あえて雨の日に濡れたあじさいを見にいってもよかったかもなぁ〜!




ピンクかわいい







【おまけ】

ちょっと公園内整備されて整ってキレイになってるなぁ〜

と思ったら……








いちご植ってる!!








ビルに囲まれたこの都庁前にいちご!

不思議な感じ。笑