モモンガの遊園地作り | 真栗’s目線

真栗’s目線

真栗かなえのブログ



娘の誕生日プレゼントプレゼント

注文したら驚くくらいすぐ届きました。


誕生日までは少し早いですがお祝じゃあ!!






のびも15さんというモモンガ育成専門の所で

購入させていただいたフクロモモンガのおもちゃ!


ケージの中を遊園地にできる

"NEWえんち"という商品ですピンクハート



ケーキのボックスみたいなのに入ってる!かわいい笑




開けるとこんな感じ♪


なんていうか、、

ケージに取り付けて楽しめるやつです。






ケージに繋げるチェーン、リング、

音の鳴る鈴、






おやつを隠しておけるケース、ミニボトル、




そしてポーチまでついております。






要するに、こんな感じにして

ケージの中に取り付けするのです♪




引っ張ったり、ぶら下がったり、

うまく隠したおやつを知恵を使って取り出したり、


探究心もくすぐる遊具のようなものです飛び出すハート







さぁ!いざ取り付け!

(なんかセンスがない見た目ですが気にしないでください。)






あまり触ろうとしませんが、気にはなっているみたい。



     

 



けどせっかくなので


ケースにおやつが入っていると認識させたく、

匂いをかがせたら ちゃんと気づいてくれました♪





これからこの先、覚えてくれれば楽しいんだけど。






ポーチも一度は入ってくれた飛び出すハート





あとは様子見てカスタマイズしてみようかな。

ケージの中が可愛らしくなるから真栗は気に入りました♪



フクモモ飼育とフクモモ用品の世界が

どんどん成長していて嬉しい☺︎飛び出すハート