横浜のピーター | 真栗’s目線

真栗’s目線

真栗かなえのブログ







可愛い可愛いフロプシーを連れて、

横浜のピーターラビットカフェへ

お出かけしてきました。





前回はピーターを連れて自由が丘店へ

行ってきたんですよー♪





こちらの横浜店は、自由が丘店と違って

ビュッフェスタイルができる店舗みたいです。





ちょうど今は苺のシーズン🍓で

スイーツがストロベリー多めでした。



店内は相変わらずかわいい♡





90分の制限時間で楽しみました!


ホテルほどのバリエーションはないものの、

一通り全品食べられるかな〜♪

という感じの品数でした。






センスがない写真で残念だなぁ…笑







なんと、

うどんとかはんぺんとか和風のものもありました!






ミートパイは……まさか、お父さん??(汗)







真栗のお気に入りは、

大根の千枚漬けみたいなサラダと

かためのプリンです♡




90分あっという間でした!