あのハム入りラーメン! | 真栗’s目線

真栗’s目線

真栗かなえのブログ


また

チョキ金曜ロードショーとジブリ展 へ行きました!!気づき










今回は照れ


前回の期間はまだなかった

崖の上のポニョの作品に登場する

あのハム入りラーメンラーメン

食べられる!という特典付きのチケットを

購入したので、

そちらをメインで楽しんでまいりました〜!おねがいキラキラ




どきどきキラキラしながら向かうと……




ラブラブ提供場所が可愛らしい!!気づき






こんな感じの船の中っぽい会場に案内されました。





そして真栗の席はここでした!



(あの船船見覚えあるぞ〜!!キラキラ)





そしてそして、楽しみだったラーメンがこちら。



ラーメンじゃん!

そうだこんなだ!爆笑



どんぶりもちゃんと作中のと一緒なの!すごい拍手



お味は、お酢だか?玉ねぎだか?

ちょっと酸味のある感じでしたグッ


麺もちゃんとインスタント麺っぽくて、

忠実に再現されてる感があっていいチュー

美味しかった〜キラキラ






ちなみにチョイスした飲み物は、



金魚鉢に入ったソーダ!トロピカルカクテル金魚

ポニョっぽ〜い笑い


おなかがタプタプになりました…笑




だがしかし、

公式の場でジブリ飯が食べられるという幸せ。

よかったですおねがいルンルン