それ お隣さんです。 | 真栗’s目線

真栗’s目線

真栗かなえのブログ



ずっとずっと
ハワイごはんやしの木が食べたいなーと思って
先送りになってしまっていたのですが、


今日やっとありつけたOKニコニコ飛び出すハート




実は、食べよう!と目星をつけていた
ステーキプレートがなぜかメニューになくて、
にっこりあれぇ?とショックを受けたのですが
まあいいやダッシュとオーダー。


モチコチキンとガーリックシュリンプさそり座

悪魔的なガーリック味を堪能!!キラキラ
おなかぽっこりグッ満足。





ただ……、



食べ終わってから気づいたのですが、

隣のお店が本来行こうと思っていた
目的のお店だったのです無気力無気力無気力無気力無気力魂が抜ける泣
(一緒にいた友だちも気づかず。そして、同じハワイ系のご飯屋さんだったので気づかず。)




最近ちょうど疲れがたまっていたので、
しゃあない!そんな時もあるねおいで

これは完全に自分終わってるな爆笑
笑って済ましました笑い笑いアセアセ苦笑




悲しかったですが、
デザートだけは目的のお店に入り直して
美味しくいただきましたニコニコルンルンキラキラ



ココナッツラテと
クッキークリームチーズのケーキチーズイエローハーツ