先程のリブログのピグータスAmenbo仮想社長さんと副社長さんの紹介です。 | のりちゃんのブログ

のりちゃんのブログ

*注意 ブログとプロフを開きますと音楽が流れて来ます。音を消すには流れてる所ブログは画面左の小さいカスタマイズを押してプロフは下の椿をクリックして下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
こんにちは のりちゃんです。
 
ひとつ前のブログで紹介


しました社長さんです。
 




 
 
 
 

 

社長監修の写真です。


 
 
 
 

 

過去から今に至り作成された物。


 
 
 

 

社長さんです。

のりちゃんは副社長さんの

友さんになってます。


 
 
 
 
 
 

 

 

副社長さんの部屋

 

 

    

 

 

副社長さんのナイス押した時です。

 

 

ピク゛レンタカー

 

ディーズーニー好き斧刺さってますw

 

 

 

パソコン版のピグやりませんか(笑)

 

 

のりちゃんより。

 




さて社長さんのセブンイレブンの

ピグータスでのりちゃんサイズを

間違えてA4が出てきて二部作成


致しました。※勿論金額は二回分


支払いしてます。※カラーコピーは


してません。でB4がちゃんと今度


店員さんに聞いて作成しました。





こちらが加工する前のラミネート






予約番号二部あるので二部作成します。








冷まして完成です(。・ω・。)




二部目はピグータスの中に紹介ブログ


する時禁止なんで是非とも23日迄に



試されてみてはいかがですか(笑)






 B4をKOKUYOファイルに保管します。






A4サイズのラミネートも薄いので谷折も


一応出来ますけど雑誌ぽっくは厳しい?


でも用紙のままだと汚れたりシワに


なるのでのりちゃんはこれがベスト音譜


定価0円印刷代240円ウケまくり(笑)






中身はホンマに大切な記事が出てます。


是非ともご検討してみては※個人差は別。


最後まで観ていただいてありがとさん。





のりちゃんでした(。・ω・。)