”ピグ雑誌「PIGUTUS」創刊!” リブログ | のりちゃんのブログ

のりちゃんのブログ

*注意 ブログとプロフを開きますと音楽が流れて来ます。音を消すには流れてる所ブログは画面左の小さいカスタマイズを押してプロフは下の椿をクリックして下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんお久しぶりです(。・ω・。)


なんとか頑張ってますので


ご心配かけてますm(_ _)m


本日はアメーバピグ内の名前が


社長さんのリブロクです。


詳しくはリブロク内容観て


頂きますと解りますがこれを


欲しい方は締め切りがあるので


23日迄にセブンイレブンにて


急ぎましょうコインコインコイン


印刷代金円と


受付番号必要です


注意印刷した物はのりちゃん


聞いてませんがカラーコピーは



禁止🈲禁止🈲


だと思いますバツレッドバツレッドバツレッド


のりちゃんは二部作りました。


只今社長さんにのりちゃんが


作りましたブログの許可を、


待ってますのでDM来ましたら


リブロク以外の作成した物を


紹介致しますね( ̄▽ ̄;)





          
 
 
 こちらは下矢印下矢印パソコンの社長さんの


最新の部屋ですよ!東京タワー東京タワー東京タワー新幹線新幹線新幹線電車電車電車
 

では後程又書きます。



          
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆