スジちゃんのリブログ アヒル隊長と桜レポート♪ 満開の桜を求めて埼玉のお花見スポットをお散歩♪” | のりちゃんのブログ

のりちゃんのブログ

*注意 ブログとプロフを開きますと音楽が流れて来ます。音を消すには流れてる所ブログは画面左の小さいカスタマイズを押してプロフは下の椿をクリックして下さい。

今晩は 頑張って書きました。毎日ほぼ更新スジちゃん

 

してますので楽しかったら読者登録してあげて下さい。

 

※強制ではありません。ご注意下さい。個人の意見です。

 

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

 

素敵なアヒル隊長との桜開花でしたエヘエヘエヘ

 

 

モバイル業界で働く平社員のスジちゃんコンビニコンビニコンビニ

 

ロールケーキロールケーキロールケーキピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキプリンプリンプリン

 

以前友になって下さり紹介スジちゃんから了解

 

取っています。ピグのアイコン写メ一部載せますカメラ

 

 

まいうー 一度スジちゃんのブログ観てみる

 

価値ありますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

のりちゃんより(♡ >ω< ♡)