網膜 | 益田郁弥の無灯火の術

益田郁弥の無灯火の術

益田郁弥のブログ

「絵なし4コマ漫画」

~美術室~

①生徒「あー上手く描けないな。」


②先生「どうした?」
生徒「なんか人物だと上手く描けるんですけど、物だとあまり…。」


③先生「そっか。じゃーしょうがないな。」


④生徒「先生なにやってるんですか!?」