網膜「絵なし4コマ漫画」~美術室~①生徒「あー上手く描けないな。」②先生「どうした?」 生徒「なんか人物だと上手く描けるんですけど、物だとあまり…。」③先生「そっか。じゃーしょうがないな。」④生徒「先生なにやってるんですか!?」