6月26日 快晴 石垣島とスプラの勝ち抜け | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

飛行機から撮った
石垣島

今回飛行機の羽の
真上だったのかー
写真撮りにくい。。。

ひたすら寝ていて
気付いたら
この景色笑い泣き





レンタカー屋さんに
あった
かっこいいやつ

なんて言うのこれ昇天

神々しい乗り物だった気づき






リスザルの森?

お母さんの
背中に
引っ付いてる
小猿さんが
可愛すぎたキラキラ

やっぱり
お母さんが
大好きなんだなラブ





うわぁ
沖縄っぽい
景色ーー
って

写真下手すぎて
全く伝わらない
一枚···





泊まるところは
コンドミニアムってやつ

窓から見える
景色が
サイコー飛び出すハート





着いてすぐ
仕事したけど
きれいな海を
見ながら
仕事するって

贅沢すぎた笑い泣き

ここなら
仕事も苦じゃないかも
しれない笑い





どうも写真が
下手すぎて
感動が
全く表せていない感真顔


自分で観ても
全然自分に
響かないよ昇天





海に続く道から
帰る時のやつ

海の写真は無い

うーん
思ったより····

真栄里ビーチ
多分もう行かない




オカヤドカリは
でっかいのいた

旦那さん
捕まえるニコニコ






今日こそ
良い写真撮る気づき





石垣島へ来ても
スプラトゥーンクマムシくん

やる

前回からの
続きから
なんとか勝ち抜き気づき

そして
更に
勝ち抜きニコニコ




そして
久びさの
3回勝ち抜きーーーラブ

2敗してたから
諦めてたんだけど
頑張れた笑い泣き

仲間ありがとう
君たちのことは
忘れないキラキラ




やったー気づき





と思ったのも
つかの間

途中オープン戦
はさめば良かった!?



イヤーーーーーー


泣けるネガティブ




また1から
やり直し
がんばれ
わたし昇天


最後の試合も
勝てそうで勝てない

この
すごーーーく
塗ってる風な
シャープ

なんで自陣塗り専なの笑い泣き

シャープマーカーって
そんな武器じゃないよね無気力

もっと
前に行こうよ泣き笑い

そりゃデス
しないよね
わたしも
それでいいなら
デスしない

酷い試合だったけど
ノーチラスが
前線張ってくれてて
なんとか
カウント取れるも

負けて当然

風呂しか使えない
自分を恨めって感じだ真顔



わたしが
短射程使えて
前線バリバリだったらなー
なんて思うけど

無理なわけで···

自陣塗り専門の
スペシャルマン
シャープには
びっくりだけど

それでいいと
思ってるんだろうから
ずっと
その
スタイルなんだろう···

ごめん
もう二度と逢いたくないから
ブロックさせてもらうネガティブ






石垣島2日目

海すげー

海の中で暮らしてたら
病気治ったり
しそうな気分

実験してほしー

海からきた説
あるなら
治癒しそうなのにーにっこり




地球の
端っこが見える気がする
端じゃないんだけど。。。

?


なんにしても
素敵キラキラ

遠くまで見えて
全部海ハート

怖くて 沖には
行けないけど笑い


この写真は上手な気がするー気づき