6月25日晴れ 明るい空と少しだけスプラ | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

めいちゃんが
カウンターの上で

ボーーっとしてた笑い笑い

目が虚ろ笑い泣き



後ろにもふくんニコニコ






もう夏なんだな

レインボーブリッジ
明るいにっこり







スプラトゥーン宇宙人くん

昨日はオープン戦の
エリアを少し
旦那さんと

夜のチャレンジは
行く暇なかったよだれ

勝ち負け半々
無効がひとつ

最後の試合の
負けっぷりが
酷い

そのひとつ前も
似た感じ笑い泣き





何も出来ず

タカアシの自陣から
降りると
もうそこは
敵の色に
塗られててガーン

塗り弱すぎて
無理笑い泣き


クラブラから
逃げる
ロンブラ···

ロンブラの
役割を
頑張れ昇天





エリアのうちでも
タカアシは
好きだなーキラキラ

わたしの
居れる場所がある気づき

もう少し
泡の軌道を
練習したいやつ
奥にある
箱の裏に
隠れてる
敵を何とかしたいダッシュ

まあ
そのうちにっこり



旅行にも
もちろん
Switch持ってくニコニコ









面倒だった
ジェルネイルを直した

全部手抜き
100均で買った
ドローイングジェルを
使ったけど
中指失敗作ネガティブ

もう少し
自由自在に
使いこなしたいとこだな
伸びるんだけど
細さの
操作が
ムズい···

変になった→もう少し足そう
さらに変になる→もう少し足そう
取り返しつかなくなる

って言う
流れ···

石を付けてみるも
なんかもう
どうにもならんくなったよだれ





娘が
関西遠征から
帰ってきた

551ハート

相変わらず
うまいもぐもぐ

入れ替わりで
出掛けちゃうから
冷凍しといた

帰ってからも
食べるキラキラ







羽田空港で
マックへ

久しぶりすぎて
びっくり
今マックって
みんなこうなの!?

便利すぎるー気づき







仕事は相変わらず
バタバタしてるから
沖縄でも仕事するよだれ

まあ
それでも
行けるだけ
良いよなキラキラ



当たり前の明日が
来ないかもしれない

明日が来るのは
当たり前じゃない

いつも
ブロ友さんは
いいこと言う
 
本当だな

あと10回も
夏を
楽しめるんだろうか

そう考えたら
暑くて
ものすごく辛い夏も
好きかもしれないなにっこり

一日一日を意識しながら
過ごすことは
難しいけど

当たり前の日々は
当たり前じゃないってのは
忘れず過ごして
いかなくては



毎日ゲームばっか
してるけどな昇天





石垣島でパイナップル
食べまくってくるぞー

海が呼んでる波

いま行くハート