6月24日 晴れ スプラ三昧な週末と大きくなった猫毛玉 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

ゆずこ

お腹を出している格好
ものすっごい
久々に見たきが···

胃が辛くて
ヘソ天出来なかったのかもガーン

ごめんね
辛かったねえーん

4にゃんだけど
色々目が届いてないんだな真顔

もっと沢山の子と
暮らしてる方達は
凄いなぁにっこり




旦那さんが
マメに
育ててくれてる
毛玉ボール

右から
もふくん
めいちゃん
ゆずこ
あんちゃん

大きい気づき






スプラトゥーンクマムシくん

結構やった

オープン戦に
チャレンジに気づき

チャレンジは
無事
昇格戦
上がれたー

ポイントが
結構
あって
一度目失敗するも
二度目貯めることなく
そのまま
チャレンジできて
昇格ラブ

5勝
勝ち抜き×5を
目指す日々気づき

目指すも···

勝ち抜け×2すら
難しい現実を
突きつけられている所ガーン





オープン戦では
ブロ友さん達と
遊んだニコニコ

アサリなイメージの
ポテサラさん

エリアなのに
お付き合い
ありがとう飛び出すハート

しがらきさんも
合流して
4人で遊べたニコニコ

みんなで
銅トロフィ
貰えた気づき





みんなで頑張れた試合気づき

わたしいつも
アシスト多い笑い泣き

塗り専要員って事で
キル数は
気にしないで
貰えると
ありがたいにっこり






まゆろんさん
娘さんとも
遊んだ気づき

負け越しよだれ

ごめんねーダウンダウン

途中旦那さんも
武器練習してたから
余計勝てず滝汗

次はエリアじゃない
ルールやろうかー笑い

アサリなら
わたしでも
なんとか
ルール関与
イける気づき

ホコとヤグラは
仲間任せに
なっちゃうからー笑い泣き






まゆろんさんと
さんと
みんなでやった
計測値が
いちばん高いやつ気づき




この後
娘さんも抜けて

まゆろんさんと
わたしたちと
ノラさんで
勝てた試合

ノラのハイドラが
上手で
カバーたくさん
して貰ったニコニコ

旦那さんは
ほぼ初めてな
バレルスピナー笑い

何気使えてる風に
見えたけど
この後
ダメだった笑い

まゆろんさん
ヴァリアブル
上手く使えてた
気がするー

風呂より
使いやすそうに
動いてたよハート



ポテサラさん
しがらきさん
まゆろんさん
娘さん


ブロ友さん達
みんな
一緒に遊んでくれて
ありがとうラブ


って週末の過ごし方が
子供が友達と
遊んでるみたいだ笑い笑い






旦那さんと
二人で
オープン戦も
やったにっこり

銀取れて
嬉しいキラキラ




サザエが
余ってるから
ギアカケラ集めに
ガチャガチャも
した

インク効率と
イカ速だけは
よく使う

他は
使い所が無くて
余り中よだれ




今週も
ゲーム三昧な日々で
終わった休日

掃除とか洗濯とか
旅行の用意も
もちろん
したけど




明日から
石垣島気づき


海に
癒される🌊

天気は良さげだから
楽しむぞキラキラ

ビタミンD生成
しないとだなー



猫たちと離れるのは
いつも寂しい気分になるけど

猫たちは
娘が居るから
へっちゃらっぽく
いつもと変わらない笑い


Switchはもちろん
持っていく気づき

ペルソナも
飛行機の中で進める
オフラインで出来る
ゲームって
嬉しいハート



今日は師匠の針もあるし
バタバタしながら
用意するー


今週は楽しむぞ飛び出すハート