6月22日 晴れ 元気な猫と負け越しスプラ | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

今日も
ハンモック
生活な
ゆずこ

まだ本調子では
無いっぽいけど
ご飯は
よく食べている気づき

体重も増えたニコニコ

家にある
フードを
見直して
全部毛玉ケアに
変更するアセアセ

毛玉が吐けないって
すごく怖い事なんだと
知った

そんな子
居るんだガーン

先生は珍しいと
言ってたな···

そんな珍しさは
ゆずこに
求めてないんだけどな無気力

何はともあれ
元気な猫様に
乾杯トロピカルカクテル





スプラトゥーンクマムシくん

昨日は23時から
休みの前だし
終わりまで
オープン戦に
旦那さんと

昨日は
負け多かったなネガティブ

毎回
Xマッチ
行く時みたいに
頑張れば
勝てるんだろうか?

でも
それだと
疲れるんだよね
そんなに
がんばれ感
続かないというか···

周りの人は
どうしてんだろう

そもそも
Xマッチも
そんなに
頑張らんで
勝てるとか!?

オープン戦は
ものすごく
ダラっと感
強めなんだよなぁ笑い泣き

勝っても負けても
どうでもいい感じだから笑い



ユノハナは
自陣上から
降りてこない
人たち多すぎ笑い泣き

短射程は
そこから
塗れるもんなの??


最後の試合も
結構頑張ったけど
負けたーー昇天

最後仲間が
降りてきて
少しでも
塗ってくれたら
勝てた気が
するんだけどなー

二人とも
降りてこないんだよね笑い泣き

ここは
デス増えても
塗る場面な
気がしないでもない

どうなんだろう
エリアな凄い人に
聞きたい笑い





今日こそ
昇格戦へ気づき

17時から
チャレンジ

一回で
勝てればいいなー

まあ
ダメでも
何回かチャレンジしてれば
勝ち抜けるらしいから
何回も行くハート


諦めない所は
わたしの
良いとこかもしれんキラキラ

しぶとく続けるし
中々飽きないグッ

自分で褒めとく昇天



昨日は川崎駅に
行った

久しぶりに
降り立った感

改札口
田町駅みたいな
やつなのね
どっちから
出ていいか
分からんかったわ泣き笑い




帰り
上野駅で
乗り換えしたから
駅ナカで
少しだけお買い物気づき

すげー
可愛い
ひよこを
見つけたハート

ひよこって
目あった!?!?

昔すぎる
記憶しかないけど

無かった気が···
あったのかな···


こんな顔だったーーー!?!?





中身は
チョコレート入りなやつ

オシャレな感じねー

今風感あるなー

昔って感じが
微塵もしない

新しいひよこ感🐤



帰りに
良い
お買い物が
出来たんで

仕事行ったのは
無かった風になった

単純で良いにっこり




ダラダラ
過ごした一週間
ありがとうラブ