6月21日 雨 内視鏡手術の猫と昇格戦なスプラ 続: 無事だった猫 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

Amazonから届いた
袋が
どうやら
お気に入りな
ゆずこ

ごめん
ビリビリ破って
開けちゃった

雑な性格でごめん驚き

もふくんも
気になり中ラブ





今日朝
ゆずこの病院へ

夜からご飯食べずに
再度エコーを
してもらった

結果

やっぱり
何かがお腹の中にある

胃の中に留まってるあいだは
本人もあまり
自覚症状が
出てないっぽいけど

腸に流れてしまうと
とても危険な状態になる

急遽
今日内視鏡手術を
お願いしてみた

ちょうど雨でキャンセルが
出たから
やって貰えることに!!

がんばれゆずちゃん

頑張るんだよ····

夕方お迎えに
行ける予定



病院から
電話があったキラキラ

お腹の中に毛玉が
ものすごく
溜まっていた

珍しいらしい···

そういえば
ゆずこは
全くゲロしない···真顔
6年間

ついこの間
初ゲロ
見た位
ゲロらない


1部固まってる毛玉もあって

今回取ってもらって
良かった笑い泣き

麻酔と内視鏡は
使うけど
腸閉塞とか
起こす前で
良かったよ

本当にえーん  





ちょっと
色々ありすぎて
思考回路が
忙しそうにしてる

普段
のんびりし過ぎてるから
ついて行くのに
大変なやつネガティブ

わたしも
がんばれだな···




スプラトゥーンクマムシくん

昨日は19時からの
オープン戦に
旦那さんと
チャレンジは
23時からのエリア気づき

オープン戦は
1戦負け越し?
とか言ってたな
数えるの面倒笑い

最後の試合
一気に押されて
負けたーーネガティブ

最近最後だけは
勝ってたり
してたんだけどなー
残念ガーン



まてまて
ブラスター
どうした笑い

勝ち抜け
99連続してる人が
書いてた
エリアに
ブラスターきたら
負けるって

エリアの
勝ち抜けは
武器編成に
左右されるから
エリア以外で
勝ち抜け狙った方が
いいとも
書かれていたが···

エリア以外苦手な
わたしは泣き笑い

勝ち抜けすら
ほかのルールじゃ
難しいよーもやもや




チャレンジも行った
全然
勝てないー
勝てないー
2勝3敗ばっかり

なんとか
最後5勝 
勝ち抜け

やっと
昇格戦に行けたー気づき

2勝しとけば
ポイントも
減らんし

ありなのかもしれんねー

そんなに
負け負け
言わんでもいいやつだな

何もやってなかった事に
出来るし気づき

2勝すれば
ポイントは
ほぼ減らずに
練習できて
一石二鳥!?

って事にしよう笑い





昇格戦
早く
やりたいなーキラキラ

今日のチャレンジの
時間
19時とか···

その時間
仕事で
川崎に向かってる真顔


なに川崎ってハッ
遠いいんじゃーむかつき

でも
苦手な
マンタマリアだし
家にいたら
やっちゃうから

やるなって
お告げだ

これは
お告げが来たやつ

すげーな
わたし
ゲームにも
お告げが来ちゃうなんて

って事にして
仕事行くよだれ








この間から
ずっと書きたかった事

薬を飲む時の事
喉に引っかかってる感が
よくある

ネットで検索しても
水飲めば
流れてますよー的に
気のせいですとも
書いてある!!


でも違ったんだ
この間
ステロイドを飲まなきゃ
行けない場面で

やっぱ喉に引っかかってる感

でも気のせいって
書いてあるしなーとか
思いながら
寝ようと思ったら

『苦いハッハッ

喉の奥から
ものすごーい
苦味が口ん中に
戻ってくるじゃんガーン

全然嘘じゃん
喉にやっぱ
引っかかってるんだって

しばらく苦味と
戦って
ひたすら水飲んだり
お湯飲んだり
結構長いこと
時間掛かって
平気になった

きっと
そこから
溶けていった模様·····よだれ

薬飲むと
いつも喉にいるんだよなー
って

本当にそこにいる事を
実証した気づき

いらん実験だ真顔

それから
ゼリーを買ってきて
ゼリーに包む作戦に
してみた

ゼリー流れていく
方向変だよ
喉の形が変なのかなガーン

包んでみたけど
昨日は喉に引っかかってる感

小さい薬って
飲むのむずかしーーー

大きい方がいいんだな
ガッツリ大きい薬のが好きだハート




川崎かー
ラゾーナとか
あるよな
1回だけ
見た事あるなー

雰囲気は良いよね
今日は
行く暇ないけど昇天

そいや
その時の記憶だと
スプラの
タラポートに
雰囲気
似てる気がしたなー
どうだろ笑い泣き

色々スプラに
結びつけて
楽しめたら
いいなーと
おもったが
何も結びつかんわ真顔