6月20日 晴れ 可愛い猫と泣けた武器編成 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

無印な
ビーズクッションに
座ってたら
隣にベッタリな
めいちゃん

可愛い飛び出すハート





青い🟦Tシャツは
スプラのジャッジくんなやつハート

娘に
『いつもそのTシャツ着てるよね?』って

言われた

その通り
毎日着ている口笛

『2枚あるから』

答えたら
笑ってた笑い

ずーーっと
同じものを洗わず
着てるのかと
思ってたらしい

流石にそれは無いにっこり

たまには洗う
たまに···








スプラトゥーンクマムシくん

昨日はチャレンジが
できる時間にあったー気づき

2戦目
武器編成が
泣けるな笑い泣き

負けたのは
しょうがない
そんなの
よくある事

でも
武器編成···




結果見て
涙出そうになるやつ泣き笑い

ねえ
何してたの

みんな
何してたのネガティブ

前になんて
居なかったじゃないか
みんな
わたしの
後ろに
居たはず

後ろで
なにが起こっていたんだろうか無気力



3連敗から
始まり

最後勝ち抜き
出来たー気づき

今勝ち抜いても
意味無いんだけどね···

そう考えると
やる気が萎えてくるから
さっさと
次に進みたいとこ

3連敗
しちゃったから
昇格戦
まだだなネガティブ





昨日の晩御飯
旦那さんが
作ってくれた
揚出し豆腐気づき

美味い~ハート

ピーマンいい感じキラキラ





今週は
娘が居ないから
家事をサボってるやつ
サボらせてもらって
ありがたいキラキラ

更に作ってもらえちゃって
楽しすぎだ笑い泣き

もちろん
洗いものまで
終わらしてくれるグッ


週末は片付け
しなきゃだな

家ん中物が
散らかっている···


爪もやらんとよだれ
いちばん面倒なやつ···

おたまじゃくしと
サヨナラできるのは
嬉しいんだけど




来週は沖縄行くぞー🌴🌺✈
飛行機やだけど
乗らなきゃ
行けないからネガティブ

石垣島に滞在は
初めて
観光も行けるらしいハート

海も入る
毎日入るぞー

海の流れに
癒されてこよう


人間海から説キラキラ

きたきた
ここからきた感
すごーくある飛び出すハート



生きていれば
何とかできる

ほんとそう


ブラッシュアップライフ
みたいに
何回もやり直せたら
またそれも
楽しそうだけど



今は
今で
すごく
いいんだよねニコニコ

がん以外な

そう考えると
間違いも
遠回りもあったけど
まあ
良いキラキラ


このまま
進もう合格