6月19日 晴れ 勝てないスプラと心配な猫 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

ゆずちゃん

最近体重が
減ってしまって

病院行ってきたとこ
胃の中のモヤモヤ
なんだろう真顔




旦那さんが
お気に入りな
猫ちゃん
ブログの方に
食欲落ちた時は

黒缶パウチ気づき

って教えてもらったとの事

早速Amazonで
注文した!
昨日届く予定だったのに

来ないガーン

配送状況確認したら
トラブルがあって
配送は24日とか無気力

そんな先になるなら
昨日ホームセンター
行ったから
買ってくればよかったよ泣くうさぎ

とりあえず
慌てて
ヨドバシに注文アセアセ


いや
かなり
急いでいるから
Amazonで
頼んでるんだし

そんな先になるなら
いらねーよネガティブ


やっぱり
ヨドバシで売ってるやつは
ヨドバシのがいいな

その日の配達って書いてあったから
急いでたし
Amazonに
しちゃったんだ

わたしのバカバカ笑い泣き



なんとか
薬のおかげか
ゆずこの体重は
増えてきた気づき

胃のモヤモヤが
気になるけど
病院行くのは金曜日に
延期

本人も
ものすごーく
嫌がるし

周りの猫たちの
冷たさよ···真顔

帰ってくると
シャーシャー
激しく
虐められちゃう

やめてくれーーー

あんちゃんなんて
匂いが違う
ゆずこが
怖くて
しばらく
出てこない無気力

病院行ってない
お前もストレスかハッ

なんにしても
動物は
元気なのが
1番気づき

もちろん
人間も
元気なのが
1番気づき

当たり前じゃないんだ
元気なのは
幸せなことなんだ

毎日の普通な
日常は
幸せな事なんだよねお願い






スプラトゥーンクマムシくん

昨日は
チャレンジ
すこしだけ出来た気づき

最後
ヤグラ
行ってみたけど
やっぱ
無理笑い泣き






その後
21時から
オープン戦の
エリア気づき

ブロ友さんの
まゆろんさんが
オンライン指差し


入ってきてくれて
一緒にやる事に



全然
勝てない····ガーン

いやー
ごめんねネガティブ

なんでこんなに
勝てないのか

旦那さんが
武器持ち替えて
遊んでたりは
あったんだけど笑い


ひたすら
わたしは
エリア管理だけに
特化した方が
いいのかなぁ

旦那さんも
どちらかと言うと
キル取りに
行ってくれる側だからなー

ちょっと
次からは
エリア管理
メインにするわ指差し

最後のヤガラは
勝てた気づき





ちょっと
ブログ
書きながら
武器編成みたら
旦那さんが
わかば
持ってる時のが
勝ってるの
多いよ笑い泣き

旦那さんが
わかば持ってる方が
強いのかも気づき

ふたりで
バンカラパワー
2000超えたのも
わかば持ってる
ときだったよな

他の武器じゃ
いいとこ
1800台だった気がする

わかば強いんだ爆笑

わかばで頼む気づき







この後
わたしが
短射程
使えたら
もっと結果は違うんじゃないかと

スシ持って
オープン戦へ

アサリだったから
わたしも入れたし
仲間も入れたしで
勝った気づき


でも別に
スシ持った
おかげでは無い笑い泣き





中味こんなんだし泣き笑い

仲間のキル数が
映えるよね気づき

表彰はガチアサリ
運んだ時間笑い

短射程
そう簡単に
使えないな

やっぱ無理真顔








おネコ様達の
毛玉ボール

旦那さんが
力を入れてて
すごく大きくなった笑い泣き

いいねー
この調子でいこーキラキラキラキラ








最近色々
仕事が
ぐちゃぐちゃ
してる

上手く物事が
進まない


でも
生きてるし

なんとなく
それなりに
進めば
何とかなるだろう笑い泣き



景気って良くないんだな
最近周り見てなかったからな
景気は悪いんだなー

外人さん向けの
仕事以外は
景気が悪いっぽいか
これから悪くなるか
なんだ

怖いネガティブ