6月18日 大雨 可愛い猫の手とスプラと色々 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

キャットウォークで
気持ちよさそうな
もふくんキラキラ

はみ出てる
手がかわいー飛び出すハート





スプラトゥーンクマムシくん

昨日はエリアな
チャレンジの時間
勘違い真顔

21時に立ち上げたら
終わってた···


ちょっと遅いけど
23時から
エリアの
オープン戦へ行く

オンライン
フレンドに
まゆろんさんがひらめき

募集しながら
旦那さんと
やってたら
合流してくれたー気づき


ひとつ負け越した昇天


スメーシーも
ゴンズイも
苦手なんだよだれ

勝ち越せなくて
ごめんねー

これに懲りず
また
来てー笑い

大体エリアしか
やらないから
暇だったら是非💖





この間
ガチャったら
銀がでた

でも
二つ名
嬉しくない笑い泣き

銅のギア10個のが
使えるなー




スプラ
買うものも
あんま無くて
もうお金が
いつもカンストだから

この間から
買い物を
しまくっている笑い

頭から
足まで
全部買い占めたり
レア度アップしたり

雑貨屋では
全部1個づつ
買ってみてる笑い泣き


武器が
風呂だけだから
1度
気に入った
ギア作っちゃうと
何も使わない

ギアの欠片も
余りまくり気づき


武器は一通り
全部持っているが
風呂以外
何も使わないひらめき

イベントの時に
使うくらいかな

なので少し風呂以外の
色が入るけど
ほぼ風呂笑い泣き






ネイルを直した気づき

1本だけ
取れそうだったから昇天

今週中に
全部やり直さなきゃだなガーン
結構面倒くさ····


こないだセリアで買った
ドローイングジェルとか
言うやつ!!

これ
ほっそーーーい線が
書けて
使える人には
とてもいいかもしれないキラキラ

わたしは
使い方が···

絵心とか
センスがないんで
とりあえず
斜めに線引いてみたにっこり

小さい
ストーン3個付けて
終わり笑い

なんか
もっと
いい使い方
ありそうだけど

思いつかん真顔

爪楊枝で
使うのが良さげ
ネバネバすごくてなー




使ったのは
両方セリアの
ジェルネイル

100円で
ジェルネイルが
出来る時代が来るなんて
思ってもなかったな
ちょっと衝撃的だ








昨日は師匠の針

たまたま
そんな話になり
師匠が昔の話を
色々聞かせてくれた

パソコン40万とか
ワープロの時代とか
ノートパソコンが
分厚すぎて
凄かった話とか

ある日突然
客先から
『今後提出する書類は
全部ExcelとWord使ってね』って
言われ
意味もわからず
あたふたした話とか笑い

同僚と『ExcelってWordって何!?』って
慌てたらしい

仕事で使用する
パソコンは
当時自腹で買うよう
言われたとか

今のブラック企業なんて
可愛いもんだにっこり

買ったばかりの
ノートパソコン
落として
液晶ぐちゃぐちゃになって
修理しようと思ったら
15万以上で諦めたとか不安

しょうがないから
モニタ別に買って
パソコンとして
使ったらしい

ノートパソコンの意味笑い泣き




Lotus1-2-3とか
一太郎とか

そんなんあった
あったわー
懐かしいー

NECの
パソコンに元から
バンドルされてて
一体これらは
何なのか
当時は
謎だったソフトたちだよそれ泣き笑い

わたしが産まれた
歳に
就職して
東京に出てきた
師匠

それもご縁とか
言う?


まだまだ
師匠には頑張って
続けて欲しい鍼治療

きっと
わたしなんかより
もっと必要な人が
居るんだろうけど

ごめん
この席は
譲れないんだ昇天




雨すごいけど
頭ぐちゃぐちゃだけど

今日も適度にやろう