6月17日 晴れ スプラ三昧 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

ふたりで
寝そべる

めいちゃん
あんちゃん

ダラダラ感
可愛いラブ






スプラトゥーン宇宙人

休み中
ボムイベント🎪

普段ボムなんて
使わないから
イマイチ投げ所
分かんない笑い

ブロ友さん
誘って
参加気づき

つまんないね
って事になり
計測だけして
終了···







その後
オープン戦の
エリアへ気づき

最後の方
6連敗笑い

最後の試合だけ
勝てて
いい感じで終了ニコニコ

しがらきさん
いつも
お付き合い
ありがとうーキラキラ

昨日はしがらきさんの
シャープが冴えてて
凄かったなー気づき





最後の試合は
気が抜けてた
みんなも

頑張った感笑い泣き

わたしも
頑張れたニコニコ
やった気づき







昨日のオープン戦は

ブロ友さんの

まゆろんさん気づき

途中まで
一緒に参加してたにっこり

バンカラパワーも
4人で
1748だったよ気づき

わたしのが
アシスト多くて
まゆろんさんの
風呂のが
活躍してるニコニコ

まゆろんさん
参加してくれて
ありがとうキラキラ

一緒にいた
しがらきさんも
アメブロで
知り合った
ブロ友さんなんだ笑い




旦那さんと
ふたりで
大会イベントも
行った

MAX1989で
2000行きたかったけど
難しかった真顔

ここから
負けが増えて
終了気づき

でも
銀トロフィ
貰えたラブ






他にも
まゆろんさん
まゆろんさんの娘さん
一緒に
オープン戦も
行った気づき

娘さんと
まゆろんさんと
わたしと
風呂持ってて
楽しかった笑い泣き

しかも
二人とも
上手キラキラ

姫コスチューム
似合ってて
可愛い
娘さんラブ

一緒に遊べて
楽しかったよー
またやろうねハート







スプラトゥーンばっかりな
土日だったな
こんなに
やったの初かも笑い泣き

オープン戦は
まったり出来るから
すき気づき


ゲーム三昧な
お休みも
楽しいキラキラ

外に出ない
休日って
素敵すぎー



今日から
また1週間

ぼちぼち
行こうっと