6月27日 快晴 猫っぽい雲とフロッシャーな二人 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

部屋のベランダに
出て撮った写真気づき

雲が猫っぽい笑い泣き

夏だな
来年の夏も
元気で来たいハート




昨日行った
海は
米原ビーチ🌊

ここは
凄く魚も沢山いて
海も綺麗で
西表島のイダの浜に
似てる感じ

急に海が深いのだけ
気をつければ

ダツが居るのが
ちょっと怖いやつネガティブ





やっぱ
海は良いキラキラ

ものすごく暑くて
肩とか背中とか
焼けるように
痛かったけど
ラッシュガードの
おかげで
日焼けはしてない
着るの大事口笛

ビキニだけの
人とか
スゴすぎるダッシュ

海いいなぁ
美肌効果抜群だし
癒し効果高すぎキラキラ






スプラトゥーンバイキンくん


そうちゃんの婆婆さんに
『そんな場所に行ってまで
ゲーム!?』って
言われたけど笑い


昨日もやる笑い泣き

エリアの
チャレンジなかったから
オープン戦のエリア

旦那さんもテレビで
参戦口笛

謎の偽プロコンだから
遅延も多いしって事で
旦那さんも
風呂ハート

この試合とか
風呂二人で
大活躍した感気づき



スシのボムマン笑い
なんでイカニン
付いてんのーーアセアセ

奇襲戦法なんかなぁ···






昨日の晩御飯気づき

島もやし入り
沖縄そばと
ジューシー

旦那さん
毎日ありがとう笑い

島もやし
うますぎるー

こんな
美味しい
もやしが
あるなんて
沖縄って凄いなキラキラ






今日は午後から
シュノーケリングツアーに
行く

沢山のサンゴが
見れるんだって

素敵だなぁ笑い泣き


楽しみに行ってこよっとキラキラ