5月25日 晴れ スプラとペルソナライブ | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

烏森神社へ
行ってきた
金曜日

こんな
雑多なビルの合間に
ある
神社

色おみくじを
引いてきた

緑の
健康運とかそんなやつ

大吉だったキラキラ

去年も大吉だった
健康運だから
大吉しか
入ってないとか!?

でも
大吉なのは
嬉しいから
良いラブ

自分のこれからの
健康と
検査が無事
クリアできるようにと

ブロ友さん達の
健康と
治療が上手くいく事を
願ってきた気づき

願いすぎかもしれん笑い




スプラトゥーン宇宙人

休みなんで
昼から
旦那さんと
オープン戦の
エリアへ行く

数えてないけど
勝ち多めキラキラ
途中で
S+27へ笑い




最近最後の試合に
勝てることが多い

最後勝てると
なんとなく
その日は
勝った感で
おわれるっぽい気づき

わたしは
どっちでも
気にならんけど笑い泣き


仲間の
ギザギザが
前に出てくれて
助かった気づき

ありがとう
ギザギザの人キラキラ

ブラスターの人
せめて
スペシャルはこうよ笑い泣き

そのスペシャル
難しすぎるけどなにっこり




夜中に
負けたくて
チャレンジの
ヤグラに行く!

負けるにしても
頑張って負けたいし
ヤグラなら
苦手だしな笑い泣き

って
思ったら
何故か
勝ち抜け笑い

なんで真顔




いや
負けを少し
増やしたいんだにっこり

エリアの
チャレンジに行くも
得意な
ザトウ笑い




ザトウは
バトルNo.1を
取れる事が
多い
唯一なエリア笑い泣き

アシストは
多めだけど
まあ
良いよハート




結局
負けは増やせず
勝ちが
増えていくだけだった笑い


こんなに
勝てたの
初めてかも!?

34勝気づき

35は
絶対無いんだけど
34はあったかなぁ??





他にも
今日は
ペルソナスーパーライブの
2019と2022の半分まで
観たとこ💖

両国国技館とか
凄い所で
やってたらしい笑い泣き

枡席で
立って
観るんだって
すげーなー




楽しかった気づき



久しぶりに
こんな時間まで
起きていてしまった昇天


でも
一日
凄く
楽しかったなラブ


明日も楽しい
一日に
なりますように


おやすみなさいzzz