5月27日 曇りと雨 意外なXマッチ | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

おしり
ぽんぽん待ちの
あんちゃん

いつも
ケツ向きにっこり





休み中
旦那さんが
作ってくれた
ちらし寿司
ケーキ風🎂

凝ってるなー口笛

味噌汁も
作ってくれてたキラキラ

わたしじゃ
入れない
きゅうりが入ってて
斬新で
美味しかった気づき






スプラトゥーン宇宙人


チャレンジの
ヤグラが
上手くいったから
調子に乗って
Xマッチへ
行ってみた気づき


おお
すげー!

なんでか
わかんないけど
勝つ笑い泣き

嬉しすぎるキラキラ





エリアも
少しだけ

シーズン終わる前に
2000まで
戻せた気づき

嬉しいニコニコ





オープン戦
家族で少し

娘は
ローラー使ってた
いいなー
色んな武器
使いこなせて
羨ましいキラキラ





旦那さんと
二人でも
やる

最後の試合
仲間
パブロとホクサイで
終わった感笑い泣き

旦那さんと
二人で
塗りまくる



勝った飛び出すハート



仲間が
敵陣行って
攻めてくれてたり

思ったより
塗りも
貢献してくれてて
勝てたーー気づき

ありがとうーニコニコ






ペルソナライブは
休み中に
全部観終わった笑い

終わっちゃって
寂しい感凝視

どうやら
2024が近々あるんだって気づき


配信あるらしいから
購入して
観るぞニコニコ



ペルソナオーケストラも
あったらしい!!
これ
聞きたかったなー




やっぱり
土日は
短かったよだれ

休みって
あっという間だ
一週間あっても
短いもんなネガティブ


今週も
適度に頑張ろ

なんでも
適度が良いと思う