5月24日 晴れ 嬉しかった『ナイス』 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

窓用ハンモックで
気持ちよさそうに
寝てる
あんちゃんラブ

ここが
好きみたいハート






昨日は夜
外に出かける
用事があったので

珍しく
夜は外食

サイゼリヤ気づき

メニュー開いた
瞬間から
安すぎる
値段にびっくりびっくりびっくり

こんな安かった!?

凄いー
安すぎるーキラキラキラキラ

小エビのサラダ
400円しなかった
気がする

ピザも
1枚400円
しないとか
家で作っても
そんな値段じゃ
作れないーー

感動しまくったラブ





このジェラートも
コーヒーゼリーも
凄く
美味しいラブ

しかも安い笑い






帰ってきてから
スプラトゥーン宇宙人

もちろんやる

ちょうど
21時からの
オープン戦な
エリアに
旦那さんと

計測の時に
勝てなかったから
バンカラパワー
かなり低い笑い泣き

でも
勝ち多め





なんとなく
最後の試合が
勝てると

今日も
良しな
感じになる
なんで笑い泣き


この
最後な
試合は
イグザミナーから

ナイス』って

言われて
嬉しかったヤツ気づき

ちょうど
カウント最後の時に
イグザミナーと
わたしと並んで
エリアにいて

わたしが
2人連続で
たまたま
倒せたから爆笑

きっと
狙って
倒してると
思って

『ナイス』だよね昇天

そういう事に
しておこうハート


相手のデュアルが
苦手な武器ネガティブ

苦手な武器が
いると動きにくくなる真顔

気にしない方が
良いんだろうか···








今日は
烏森神社へ行って
おみくじ引いて
玉貰ってこよう

緑の玉が
いい感じに
綺麗キラキラ



不思議現象的なものって
信じてないんだけど

この神社へ
初めて行った時
新橋の
駅から
足取り重くて
カバン重くて

旦那さん
スタスタ
行っちゃうし
結構
着くまで大変で

でも
お参りした途端
カバンが
急に
軽くなって
足取り軽く
なった事が
あった

一緒に居た
旦那さんは
急に
リュックが
ズシッと
重くなったと
言ってたな
マジ!?驚き

何も信じていない
わたしも
ちょっと
びっくりした
体験だった

その後も
何度か行ってるけど
そんなことは無く
あれは
なんだったのか

不思議すぎて
解明できない笑い泣き

この体験後
そんな
不思議な事も
あるのかもしれないと
考え方が
少しだけ
柔軟になった
気がする

ほんの少しだけにっこり

全てを疑って
かかる
この性格は
微妙すぎるし

少しだけでも
柔軟に
なれたのは
良い事な気がする気づき

これは
師匠との
出会いにも
言えた事だけど


考え方とか
思いとか
いい方向に
向かうのは
歓迎キラキラ



おやすみ来たーラブラブ

今週も
あっという間に
終わるんだろうな笑い