5月23日 晴れ 子猫みたいな猫と手乗り文鳥 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

もふくん

声をかけたら
嬉しくて
くねくねしてるとこラブ

いつまでも
小さい
子供の時
みたいなままの
もふくん

もう11歳になる年なんだ

まだまだ
元気で
長生きして欲しい

言葉も理解するし
とても可愛い飛び出すハート





100均の
黒いジェルネイルが
前から欲しかったけど
100均に行くと
忘れて買わずに
帰ってくる事
1年位笑い泣き

やっと
忘れずに買えた気づき

ついでに
ドローイングジェルなるものも
購入

ほっそい線が
引けるみたい

お菓子のデコレーション
みたいだなー

次試してみよっとキラキラ







スプラトゥーン宇宙人

昨日も少し
エリアのオープン戦に
旦那さんと

昨日は勝ちが多いキラキラ
仲間に恵まれすぎた気づき


最近旦那さんと
やるオープン戦で
銀トロフィ貰える事が
多くて
いい感じ気づき




最後の試合

長引いてたら
負けてたかもねって
思った笑い

マサバは
好きだなーにっこり

立ち位置が
何となく
あるからキラキラ


無い所が
どうしていいのか
悩み中真顔

もう
いい加減
悩んでないで
そろそろ
見つけなきゃだよな魂が抜ける






Xマッチも少し

微妙そうな
勝ち負け具合笑い

ホコのタカアシは
持ってく場所
間違えちゃった
気がする···

関門からの
道の選択を間違えたような···

タカアシの
ホコは
まだ不慣れだから
しょうがない笑い泣き

アサリも
勝つの厳しいかなー
次のシーズン
頑張ろっと口笛

ヤグラが
なんともならない感
たっぷりだなー

次のシーズン
少しは
頑張れますように🙏🙏





Googleフォトの
思い出的なやつ

あれから
9年って
出てきた

ハクの背中が
黒いびっくり

こんなに
黒かったのか!

記念すぎる写真が
でてきて
びっくり

もう9歳かー
まだまだ
ハクも
頑張って
長生きしてね気づき






ブツブツ
言ってた
月曜日

気づけば
もう
木曜日じゃんキラキラ

とりあえず
やること終わらせて

少しの間
のんびりすることにする


今年はホタル
見れるのかなぁラブ