5月17日晴れ スプラのホコとありがとう | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

ゆかで
くつろぐ
もふくん

ちっさくて
かわいいハート






スプラトゥーン宇宙人


昨日は
Xマッチなホコ少しと
オープン戦のアサリ

せっかく増えたのに
減っちゃうかと思われた
ホコは
何とか
勝ち越せた笑い泣き

苦手なマップは
どのルールでも
苦手なのかもしれないと
思った昨日もやもや

マサバと
ユノハナは
苦手じゃない

マサバは好きキラキラ

時間が無くて
途中で終了中

勝ち越せたらいいなぁにっこり





ホコも
今まで
ほぼやった事がなくて
今更
最近がんばって
やっているやつ気づき

ブロ友の
ホコが得意な
HIRIKAさんに
教えて貰って

『何がなんでもホコを持つ』って

やつを
実践してみているニコニコ

敵が割った
ホコも
遠慮なく
さらっていく笑い

そのおかげか
勝ちが
増えてる気がする

ありがとう
HIRIKAさん気づき

人速ギアも
作ってみたし
対物ギアも
使ってみたけど

結局
いつものギアが
一番動きやすくて

いつも通りで
行くことにした

ドリンクくれる
仲間がいたら
ラッキーな感じ気づき

インクが無くなるのが
一番困るから
インクガン積み爆笑




アサリは
適度に勝ち負け半々

フェスが来るの
嫌だなー


休み中にも
Xマッチ
やりたかったなーよだれ




やっと土日が来るラブ

朝起きないで
寝てられるって
幸せハート







乳がんのこと

治療中
スプラトゥーンは
やる気
出なかったんだよな

だから
モンハンと
マイクラを
ひたすらやってた

そう考えると
今スプラ
出来てるのは
幸せなんだなにっこり


抗がん剤治療の
副作用は
少ない方
だったんだろうけど
パクリタキセルは
もれなく
身体中痛かったし

今考えると
家族に心配させないよう
かなり無理してたんだなって
思う事が
沢山ありすぎる

仕事も休まず
通ってたけど
歩くの
本当に
辛かったな···

常に
不安が
押し寄せてくるから
何もしてないよりは
と思って
無理して
行ってたけど

休んでも良かったかもしれない真顔

ジーラスタの後なんて
熱出たりするけど

ロキソニン飲んで
誤魔化してたり

なんか
頑張りすぎてたなあ真顔

頑張ってないと
崩れちゃう気が
していたのかもしれない


その後の
ゼローダも

だるかったり
眠かったり
黄色い人になってたり

結構な黄色い人だったよな
写真みると
びっくりする

肝臓が
頑張ってくれた
おかげで
無事飲みきれた

ずっと
体は頑張ってくれてる

今も頑張ってくれてるんだよな

たまには
感謝しなきゃ
いけない

いつもありがとう
わたしの体たち飛び出すハート

長い間
休まず働いてくれて
ありがとう


これからも
よろしくお願いしますお願い