5月20日 雨 スプラのフェスと星のカービィ | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

おしりポンポン
待ち中の
あんちゃん笑い泣き

ポンポン
されるの
大好き猫ハート





スプラトゥーン宇宙人

土日はスプラのフェス
今回はいつも通りに
投票キラキラ

緑のインク🟩
特に可愛くもなかった真顔

敵が青インクだと
見にくかったなーガーン

ブロ友さんも
誘って
永遠まで頑張って
終了ー


毎回お付き合い
ありがとうございますニコニコ

フェスは
塗りが強い
武器が居た方が
有利な気がする

最後の30秒に
どんだけ塗れるか

その前の時間って
一体···真顔






永遠までの
修行が終わったんで

昨日は
Switchの
ゲームボーイアドバンスソフトで
星のカービィシリーズキラキラ




鏡の大迷宮を
3人で通信して遊ぶ指差し

カービィは
コピー能力が
楽しいよなー音譜

ほぼ
カービィを
知らない
旦那さんに

こいつの
能力は
格闘技みたいなやつ
だから

『格闘技』だよって

教えてたんだけど

実は『ファイター』って
名称があった

知らんかったし笑い泣き







そんな旦那さんは

これを

『なっちゃん』と呼ぶ笑い泣き

『このなっちゃんみたいのは
なんの能力!?

まあ
何となく
察せるやつ笑い

娘もわたしも
大笑いだったけど笑い泣き





やっと
半分くらいまで
クリア出来たとこ

結構難しいよな
子供たちが
こんなのクリア
しちゃうの
スゴすぎる気づき

必要な能力
コピーして
持っていかなきゃだし

激ムズなんだけどネガティブ

分からなさすぎて
攻略サイトの
お世話になりながら
進んだ笑い

難しいけど
可愛くて
楽しいゲームハート

みんなで
通信できるのも
楽しいにっこり

もっと沢山
カービィシリーズ
出来るように
なったら
いいのになーキラキラ


スプラが
フェスだと
時間が余るから
色々できて
楽しいかもしれんにっこり

普段スプラ
やりすぎなんだ笑い





夜は
娘に
ペルソナライブのDVDを
見せてもらった気づき

2017年って
昔だよなぁ

でも今ちょうど
やってる
ペルソナ5の
音楽もあって

わたし的には
楽しめたラブ

こんなライブも
やってんだねー

たかが
ゲームだなんて
侮っていた

かなり凄い!!
迫力ある音楽の
生演奏は
現場で見てたら
圧倒されそうだ

この時
娘は
横浜アリーナの
1番前の席だったそうだ

なにその
羨ましいやつ笑い泣き



なかなか終わらず
もう2年近くやってる
ペルソナ5も
昨日は進めたぶー

あと少しで
船がクリア
出来そうだ気づき

勿体ないのと
やる時間無いのとで
中々進まないんだけど

楽しいゲームキラキラ

他のも気になるなー

終わったら
考えよ


ゲーム三昧で
過ごした土日
一瞬で終わる···

休みって
終わるの早いよな
なんでー笑い泣き






ジェルネイルも
つけ直した
セリアで買ってきた
金魚なパーツが
付けてみたくて

かっこよさそうな
黒を選んだ



結果

オタマジャクシ
付いてるみたいになって
ちょっと悲しい真顔

固める前にも
乗せてみて
良さげだったのに

シルバーの下地だと
白いしっぽが
映え無いんだガーン


しばらく
オタマジャクシと
共存しようと思う···
やだけどネガティブ






今週も長そうだけど
土日を楽しみに
1週間
頑張ろっと

Xマッチも
少しづつやるぞー気づき