5月16日 くもり 乳がんのこと | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

キャットタワーで
寝ていた
あんちゃん

写真撮ったら
起きちゃった
ごめんよ驚き





スプラトゥーン宇宙人

昨日はXマッチの
ヤグラとホコ

ホコは微妙に
パワーが増えた

しかし
次負けたら
大幅に減るやつガーン

ヤグラも
一応勝ち抜けた

仲間が
上手かったなー気づき

バリアを吐く
タイミングとか
バッチリで
ヤグラの神に
見えたぞニコニコ




あとは少しだけ
家族で
オープン戦な
エリア

最近娘は
ハイドラ
練習中

バレルだと
ハイドラ相手に居ると
射程負けするからって

何回も
ジェットパックを
撃墜するの
見かけた笑い泣き

ハイドラ
怖いなーガーン

昨日一番
頑張れた塗り気づき

活躍してるのは
娘のハイドラ笑い

ケルビンが
塗れないから
塗りで
押される場面
結構あった真顔



今週はフェスだから
Xマッチ
出来ないなー真顔

ほぼ休みしか
やる暇ないのに
フェスで
潰れるとか
悲しい泣くうさぎ

フェス
塗ってるだけで
飽きちゃうから
ほかのも
出来るように
してくれたら
いいのになーと
いつも思う

今週は
スプラ永遠まで
やったら
ペルソナやってよっとキラキラ







今日も朝から
眠かったーネガティブ

歳だから
すぐ
疲れちゃうんだなぁよだれ





ブロ友さん達が
だんだん3年目の
検診を
卒業していく

同じタイプの
乳がん

元気な姿を
見れて
わたしも
嬉しい気持ちになるラブ

わたしも昨日で
抗がん剤終了から
3年経った
6月2日で
術後3年

検診は8月だから
まだ先だけど
無事進級出来ることを
祈りつつ

毎日楽しまなくては気づき


告知された
当時は
色々調べて
調べまくって
更に凹む内容しか
みつけられず

どうしていいのか
分からず
無駄に
落ち込む日々が
多かった

抗がん剤治療も
終わりになった時
完全奏効出来ず
また
さらに落ち込んで

希望を持てないというか
なんか
荒んでいってたな
心がネガティブ

ルミナルタイプや
分子標的薬が使える
HER2タイプの方が
羨ましくて

って
やっぱ
荒んでた昇天



今もまだ
ぐるぐる
する時も
沢山あるけど
元気でいつもの生活を
過ごせている事には
感謝しかない

長く今の生活が
続くことを
祈っている

猫たちの
生活も
まだまだ
見守って行きたい

旅行も行きたいラブ


今週もあと少し
頑張ろっと