5月15日 晴れ アウトレットで食べたラーメン | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

娘の部屋にある
お気に入りの箱に
入り浸る
めいちゃん

もうずっと
ここにしか居ない笑い泣き





土曜日
娘の誕生日
プレゼントを買いに
酒々井アウトレットへ

こっち側は
駐車場も空いてて
いい感じにっこり




朝イチだからか
ガラガラ口笛




お昼ご飯に
選んだ

神座の
ゆずラーメンセット

有名なお店って
聞いたけど········


ニラの醤油漬け
みたいなやつ
美味しいかもハート






スプラトゥーン宇宙人


ヤグラの
Xマッチ
少しと

旦那さんと
エリアなオープン戦

ヤグラ
むずかしーなー
2から
スプラやってるけど
ほぼやった事ない
ヤグラにホコにアサリ笑い泣き

いやー
いちばん
ヤグラが
難しい
気がするのは
わたしだけ!?

始まってすぐ
仲間は
敵を追っかけ始め
戦いが始まる
勝てればいいんだろうけど···

ヤグラが
しばらく
放置なので
わたしは乗ってみるにっこり

一気に敵が
ヤグラへ向けて
攻撃してくる


『ひーー
怖いネガティブ


何この怖いゲーム昇天



ボムとか
投げるの
みんな上手だよねー
上手くヤグラの
上に乗る驚き

ボムは来るし
敵は来るし
爆風はくるし
ホコより
難しくない!?

乗ったり降りたり
敵倒したり
忙しいし

動きが激しすぎて
ちょっと
疲れるゲームだったりするよだれ


結果は負けばっかり


負け増やしたかったから
いいんだ笑い泣き
思う事にした

こんなに負けたのに
まだ
29も勝ってる無気力

負けてたんだな
50試合前のやつ···




昨日のオープン戦

このくらい
接戦だと
楽しいのになー

昨日一番
塗れた試合キラキラ

塗る事だけを
考えてる

どうやったら
デスせず
塗れるか笑い







多肉用に
100均で
プランターを買った
休みに植え替え
したいなーハート

ちょっと
小さめだから
もうひとつ
買い足したいとこ

土も
ヨドバシで
頼もっとにっこり




とても
ショックな事がひとつ

マンションの
大規模修繕の
日程が伸びるらしく
7月に終わる予定が
9月迄とか絶望


まーじーでー


もう
家の中
ぐちゃぐちゃで
やだよー
タイヤとか
水槽とか
部屋の中に
置いてあるの
すごーく
嫌だよー笑い泣き


しかも
ものすごく
場所とるんだよーダウン


わたしの
Switch置く場所も
無くなってきたし
水物はほんとやだネガティブ

結構な苦痛なんだよね
わたし的に

棚の上とか
台の上とか
物が沢山置いてあるのが
凄いやだ

寝室に
タイヤ8本が乗ってる
ものすごく
でっかいラックに

空の
90センチの水槽もあって
なんか
もう
窓も埋まってるし

リビングには
魚たちが沢山いて
水ばっかりで

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

こんな感じ



色々あるけど
乗り越えたい
とおもう


がんばれ
わたし