5月1日 雨 悲しいスプラトゥーン | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

新しい携帯で
撮った
あんちゃんラブ

明るくする処理を
施してみたやつ




元はこんなに暗い驚き




明るくする機能
いいじゃんーキラキラ


安い携帯だけど
十分だなにっこり





スプラトゥーン宇宙人

昨日もエリア
なんだけど

すごーーーーい
頑張ったのに
まけちゃって
ちょっと
やる気が削がれた昇天

普段行かない
敵陣へも
行って
キル取って
戻ってきたけど
勝てず・・・

もちろん
ルール関与は
誰よりもしてる
つもり

むしろ
キルなんて
取りに行きたくないけど
あまりにも
向こうの塗りが
強すぎて真顔

少し
落とさないと
厳しいんで
落としに行った

でも
結局
カウントリード
されちゃったんだよね・・・


ちょっと
おちばが
嫌いになった日だったにっこり

塗ってるようで
片方のおちば
エリアに
居ないから

一体
何処にいんのー不安


一緒に
前線に居てくれたの
下手だったけど
スクイクだったしな真顔

まあ
贅沢言えば
お前ももう少し
塗って欲しかった昇天





その後
珍しく
ヤグラを
やる事にして

勝ち抜けは
出来なかったけど
楽しく遊べた口笛

ほぼやらない
ルールだけど
楽しかったから
きっと
またやるキラキラ






昨日病院へ行く
時に乗った
電車の中が
トーマスラッピングだった

可愛くないけど
珍しいから
写真に撮ったひらめき





次は4連休だな

また
お友達が
泊まりに来るかもって
言ってたな

スプラトゥーン大会
開催されんのかなーにっこり



明日はやる事
片付けようー口笛