5月2日 晴れ 人気の無いキャットウォーク | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

ゆずこ

珍しく
テレビな
爪とぎに気づき

いつも
ポーっとしてて
可愛いラブ


最近
みんなして
キャットウォークの
爪とぎに
入らない・・

飽きてきたのかと
思ったら

ゲロがあったネガティブ


そうだよね
嫌だよねえーん






スプラトゥーン宇宙人

昨日は
オープン戦の
エリアへ
旦那さんと
勝ち多め

バンカラパワー
最後
1800だった

ハンコが苦手過ぎて
いつも潰される無気力


風呂で
ハンコって
潰せるものなのか

何回か
チャレンジしてるけど
上手くいかないネガティブ




休み中は
Xマッチ
頑張ろっと

チャレンジ
勝ち越し
難しすぎて
飽きてきた昇天

勝ち越しチャレンジは
とりあえず
置いておくにっこり






娘の友達が
お土産に持ってきてくれた
紅茶気づき

すっごい
香りが良いキラキラ

紅茶好きって
言ってから
いつも
手土産に紅茶を
買ってきてくれる

いつもありがとうーハート




どうも写真が
Amebaアプリで
上手く表示されないな・・・



携帯変えてから
軽くなって
持ちやすい気づき

黒もいいな

買ったのはこれ


薄いし

画面の横が

曲線で

いい感じニコニコ


サクサク早いし


いつもは

半額くらいの

携帯しか

買わないけど

最近高いから

そんなの無くてなー真顔


Xiaomiは

絶対買いたくないし

OPPOも同じく・・・

 

 




モトローラの携帯
持ちがいいから
2年丸々使えるし
あり




今日は銀座まで
クッキー買いに行って

あとは
生食パン

明日お礼に
持っていくやつ気づき


美味しいから
喜んでもらえると
いいなーキラキラ