4月30日 Xマッチの記録 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

寝る前の
ゆずこ

邪魔されて
寝れない笑い泣き






スプラトゥーン宇宙人

休み中に
Xマッチの
計測した気づき

ヤグラは
計測で1回しか
勝てなくてよだれ

低かったーガーン

その後
3連勝×2回で
1743まで
来たとこ




ホコも
3勝しか出来ず
1827

エリアなんて
負けまくって
1689にチーン

なんか
アサリが良さげな
今回

もう少し
がんばる







休み中に
娘の友達が
泊まりに来たニコニコ

いつもな
スプラトゥーン大会キラキラ

毎回2時間も
お付き合い
してくれて
ありがとうニコニコ






携帯を変えた
写真が無くなってるーガーン

バックアップ
出来てないのかなぁあせる



今週も頑張ろー