4月3日 雨 久しぶりな勝ち抜けー | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

くつろぐ
ゆずこラブ

そこ
わたしが
ゲームする
ビーズクッションにっこり
 



珍しく
ゆずこが
爪とぎに
入ってた気づき

あんちゃんは
出るの待ち中笑い






スプラトゥーンタコ

昨日は少しだけ
チャレンジ口笛

久々に5勝
勝ち抜け出来たーーー気づき

久しぶりすぎて
勝ち抜けした事すら
分かってなかった笑い泣き




今日は
チャレンジの
エリアは
時間的に無理だから
オープン戦で
遊んでよっとにっこり

次も勝ち抜けたい···

けど
無駄にウデマエアップ
してるからネガティブ

だいたい
ウデマエアップの後って
負けることが多い
しかも
3連敗真顔

頑張りたいー

沢山負けて
ポイントマイナスになってから
復活した方が
良かったりするのかな知らんぷり


次シーズンは
検討してみよう笑い

苦手なホコとか
ヤグラとか
練習しまくってから
エリアへ行くやつ

ありかもしれない

邪道だっていいんだ
勝ち抜け×5回
したいもんはしたい真顔



今週もあと少し
最近早朝
目が覚めた後
中々
寝つきが悪くて
困っている

あのぐるぐる
むだな
考え事が
頭をよぎるのはなに!?

それのせいで
寝れなくなる

気付くと寝てんだけど
30分が
貴重なのにと
悲しくなるやつ昇天


平日
朝6時に
目が覚めるの
やめたいなーぐすん