4月4日 晴れ もうすぐ北海道旅行 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

キャットウォークに乗る
可愛い写真が
撮れたー飛び出すハート

めいちゃん
あんちゃんラブ

なんか
あんちゃん
ちっさく見えるな

遠近法!?

こんな
ちっさい
猫じゃない笑い泣き






スプラトゥーンタコ

昨日は
エリアなオープン戦

旦那さんと
遊ぶ

ザトウは好きだけど
マンタマリアがーえーん

苦手感持つと
余計ダメだよな真顔


連勝したー気づき

ってあとは
連敗する笑い泣き

急に仲間の
構成が変わる気がする
勝ち続けるのは
難しいねーよだれ






にゃんこさんから
貰ったカレンダー
4月は
入学式!?

幼稚園な
ハンモック可愛いキラキラ





再来週から
北海道

今回は2度目の
登別温泉気づき

お風呂が沢山ある
ホテルに泊まるから
ずっと入りっぱなしで
いいじゃん笑い泣き

地獄谷も
前回は道が凍ってて
行かなかったけど
今回は行きたいキラキラ

クマ牧場も
行きたいラブ

クマ達
頭良すぎて
びっくりする
みんな
色々考えてるんだな···

選ばれしクマになって
サホロベアマウンテンに
移動出来たら
幸せなのになー

あそこの
クマたちの
飼育環境の良さに
びっくりだ気づき



まだまだ
色々あるけど

少し
のんびりしてこようと
思う





まゆげさーん

美味しいパン屋さん
情報
ありがとうキラキラキラキラ




絶対行きたいー気づき


パンすごーく
好きなんだよねー
ほんと大好きハート

苫小牧の情報も
貰っちゃったニコニコ

苫小牧は
行くのかなー
通り道っぽいけどなー音譜





昨日の夜は
乳腺科の先生から
貰ってある
デエビゴ
飲んで
寝てみた

朝チラッと
目が覚めたけど

寝れる!!
目が覚めても
直ぐに寝れる

いやー
いいわー
思ったけど


朝の眠気が···

疲れが
取れてないのかなーガーン

疲れなのか
薬のせいなのか
よくわかんないけど

しばらく
飲んで
朝起きずに寝ていたいなー

そのうち
朝起きなく
なるだろうから
そしたら
やめる知らんぷり

習慣付けって
大事だよな



ものすごーく
眠いのだけ
やだなーガーン


でも
ちょっと
もう少し
早く寝た方が
いいのかもしれん真顔

0時半には
寝たいとこ

目標にして
がんばろー




今日もぼちぼち
頑張る予定昇天