4月2日 晴れ 猫の手が可愛い | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

手が
おっきくて
可愛い
あんちゃん

猫の手って
なんでこんなに
可愛いんだろう飛び出すハート

チラッと
出てるけど
握ったら
ダメなやつにっこり





キャットウォーク

めいちゃん
いつもの
爪とぎの中

ゆずこ
新しく
付けた
長い通路んとこラブ

使ってくれるって
だけで
嬉しいキラキラ




スプラトゥーンタコ

昨日は
23時から
エリア
少しだけやる

マンタマリアも
スメーシーも
苦手なんだし真顔

全然勝てる気が
しなくて
30分で
終了ー

夜も遅いし
ちょうど良い




2の時は
マンタマリア
苦手意識
あんま無かったんだけどなーよだれ

スメーシーは
嫌いじゃないんだけど
裏取りがーーーゲッソリ

目の前に
来られたら
厳しいんだよねガーン

いつかきっと
得意になるはず笑い泣き




近くのスーパーで
安売りになってた
ポテチラブ

スプラトゥーンの
柄なだけで
買っちゃうよなー

うまく乗せられてる感








旦那さんの
寝言が
面白い

起きてるのか
わたしに
話しかけてるのか
分からない時もあるアセアセ

『カレーの注文の札
無くしちゃったよー』って

普通に話してくる
カレー!?
ああ夢だなって
分かる


『頭が禿げた夢見ちゃった』

これは
話しかけられてる!?
って思うけど
寝てんだよな笑い泣き

翌日
旦那さんが

『怖かった:(´・ω・)ω・`):
頭のハゲる夢
あんなに禿げるのが
怖いと思わなかったよ』って

どんな禿げ方したのか
気になる爆笑


楽しい夢なら
毎日みたい~キラキラ







今週末は
近めの
スーパー銭湯な
温泉へ♨️🐒

のんびりしてこよっと





色々あって
疲れてる気がする真顔

わたしも
頭がハゲそうだようずまき