3月21日 晴れ 勝ち抜け出来ない··· | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

二人の後ろ姿気づき

可愛いラブ






スプラトゥーンタコ

昨日
1回だけ
勝ち抜けた笑い


2日目も
いけるかもと思ったけど
ダメだったダウンダウンネガティブ

ええーー
もう
勝ち抜けが
難しすぎー無気力

こんな
難しかったのーー

わたしの目標
夢になりそうよだれ




昨日は
家族でオープン戦

勝ちが多かったー気づき

やったーひらめき






この間
ブロ友さんの
晩御飯に出てた

切り干し大根とツナのサラダ

美味しそうで
早速真似したラブ


おいしかったーーもぐもぐ

沢山作りすぎたけど
全部完食気づき


maikaさーん
美味しい
レシピ
ありがとう飛び出すハート

 







この間の
お休みに
旦那さんに
作ってもらった
赤から鍋気づき

これ
美味しいー飛び出すハート

毎週これでも
食べられるよ口笛








昨日は
おばちゃん達な
集まり会

スピリチュアルすきな
お姉さんが
始めた
夢を叶える会が
みんなで楽しむ
お茶会風に泣き笑い

朝から
近所の大きな公園で
ヨガしたり
気功したり?

ゴミ拾いしながら
帰ってきて

その後お茶会コーヒージュース生ビール


朝は起きれないので
お茶会から
参加させて貰ったにっこり


休みの日に
8時半とか
起きれない···


すみませんガーン



そして
スプラが
15時から
あるので
みんなより
早めに帰宅昇天


色々あって
楽しい1日
だったなー


土日は
衣替え
しよう気づき

これから
暑くなるんだよね

もう分厚いセーターは
しまおう真顔