3月19日 晴れ 爪とぎの取り合い | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

今日も乗ってたー
めいあんラブ

でも
この後
あんちゃんが
入ってる
爪とぎをめぐって
喧嘩が始まる···

爪とぎ
使ってなかったヤツじゃんー笑い泣き





スプラトゥーンタコ

昨日は
夜にチャレンジな
エリア無かったから

少しだけ
Xマッチな
アサリ気づき

3戦目も
もっと早く
敵を殺れていれば
勝てたのになー
始まって直ぐに
ボコボコ
入れられちゃったえーん


まだ計測途中
次からも
がんばろー気づき





この間の
お休み
旦那さんと
二人で行った
オープン戦

ちょっと
銀貰えちゃったよーニコニコ

旦那さんとで
銀は初めて気づき

2000超えも
2回目ー

やったー!!

金は
1個も
取れる気はしないなよだれ




スプラトゥーンの

『ナイス』の時

あれ?って
思う時が
何度かあって

録画??して
聞き直したら

『アイウォンチュ』って

言ってない!?

旦那さんに
言ったら
2の時からだよって
言われた笑い

えー
知らんかった

まじかー爆笑

今更感······


2の時は
ひたすら
酔っぱらいで
ゲームしてたから
全然覚えてないんだよな真顔

酔っぱらい
スプラは
ダメだネガティブ







この間
ライフに行った時

セール品の中に
見つけた
猫ちゃんポーチラブ

可愛いし
安い笑い

使い道とか
考えてないけど
とりあえず
買う気づき



いま
写真を見て
思う


うさぎ!?!?











ふと考える時がある

乳がんのこと

なる前は
検査してれば
大丈夫なつもりでいた

大丈夫ってのは
検査が
予防的な気がしてた

んなわけないんだよな昇天

結局
わたしの場合
年一回
3月に受けた
健康診断で
行った
マンモとエコーでは
見つからず

その年の
12月に
見つけたんだよな

その一年前までは
がんとは
反対側に嚢胞があって
半年に一回
クリニックに
通ってた

でも
大きくもならないし
何年も
変わりがないから
そろそろ
一年に一度の
健康診断で
見てもらえば
良いですよーって

なった
翌年真顔


検査は
予防ではないんだよなって
思い返す事が
よくある

なんでか
そんな事を
考えるなー




明日はお休み気づき


ちょっとお茶会行って
後はゲーム口笛

スプラトゥーン
やらなきゃキラキラ