3月18日 晴れ 完成したキャットウォーク | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

土曜日
頑張って
作った
キャットウォーク気づき

朝からやって
間ゲームしたりで
夜中まで
掛かった笑い泣き

工具使うのも
慣れてないし
作業がのろいんだな無気力

水平取るのも
苦労した

けど

使ってくれてるから
そんな苦労は
無かったことに気づき





次の日もラブ


ゆずこ
爪とぎに
入ってたー気づき




木材の注文の時も
色々お店に
相談しながら
これも時間掛かった笑い泣き

mmって単位が
使い慣れてないから
何度も間違いないか
見直すよな真顔

cmじゃダメなんだろうか
あの業界

ショップの人が
親切で助かった気づき



石膏ボードだと思って
ピン打ったら
途中から
入っていかないとか
木材入ってるとこに
当たったらしい···不安

マンションな
壁への加工って
難しいなー

完成予想図
もう少し
あいだの通路が
長い
予想だったんだけど
図書いてないからなー

ちゃんと書かないと
頭の中の
イメージ通りには
いかない笑い泣き







スプラトゥーンタコ

キャットウォーク作成の
合間に

やっと
勝ち抜けた
2回目気づき

その後は
散々負けてる中泣き笑い

今回
頑張ってるんだけど
全然
勝ち抜けできないよー

2回が最高値

とりあえず
目指せ3回勝ち抜けにっこり






金曜日の
お昼頃

上野駅前で
イベントやってた

新幹線が伸びたらしい
人だかりもなく
静かなイベントだったな笑い





昨日の晩御飯
手抜きでカレーにした

猫耳真顔

片方ご飯入ってなかったのか
片耳に
なっちゃったガーン

結構ギューギュー
詰めたつもり
なんだけどなガーン





今日は風が
強いなー

今日は
師匠の針へ
ボロチャリだと
前へ進めないかもだよだれ




頑張って進むぞー
いい運動かもしれない笑い泣き