03月15日 晴れ 勝てないスプラ | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

あんちゃん

ふわふわボールが
お気に入りラブ

これみんな
好きなボールキラキラ





めいちゃんも
抱え中ラブ






スプラトゥーンタコ



昨日は
23時~
だったから
1時間だけ

寝る準備
全部終わらせてー



昨日も
酷い負けっぷり

でも
いい仲間に
恵まれたから
楽しかった気づき

最後の4勝したやつは
同じ仲間だったんだけど
あと1勝の所で
仲間ひとり変更になり笑い

負けちゃった

残念昇天

ひとり変わるだけでも
全然違うよなー

敵の強さも
違うのかもだけど

楽しく遊べた口笛






昨日はホワイトデーラブラブ

旦那さんが
お返しに
ケーキを買ってきてくれた気づき


タルトが娘
いちごのパフェがわたしラブ

美味しかった飛び出すハート

甘さも控えめで
食べやすい
このお店キラキラ




余ってた
いちごも
一緒に食べるもぐもぐ







小指以外
直した
ジェルネイル

ブロ友さんの
黒い
ネイルが素敵で
黒色使ってみた気づき

小指も
黒でいいかも?

全体的に
パイソン柄の
シール🐍


あかぎれ酷くて
バンドエイド中···

痛い真顔







富士山の
お土産に買ってきた
ようかんパン気づき

ようかん!?って
思ったけど
中身
あんぱんだった笑い

クリームも入ってて
まあまあ
美味しいキラキラ

けど
高いから
次は買わない真顔








今考えても
富士山
良かったなー

やっぱ
旅行楽しいなラブ




来月は
北海道な登別温泉気づき

2回目だけど
クマ牧場に
また行きたいニコニコ

あとは温泉が凄いから
楽しみーー飛び出すハート


その前に
いつもな
茨木の
温泉施設に行く
いちご狩りも行く🍓


もう時期春だ

梅の季節も来るね

今年も梅酒漬けなくちゃ気づき

ブランデー梅酒が
こんないおいしいものだとは
知らなかった

梅酒って買うと
まずいから笑い

作るのも躊躇してたけど
作って正解気づき

こんなに素敵なお酒を
知らないでいたなんて
一つ損をしてたかのようだなぁ···


酒の味は嫌いな
アル中もどきだったけど

これは
味が好きキラキラ

勿体なくて
がぶがぶ飲めないーー
けち臭く
ちびちび飲んでいる笑い泣き


無くなっちゃうのが
悲しい泣くうさぎ



ブランデー梅酒は
まじ
オオスメできるなーキラキラ

今年はでっかい瓶
二本分
漬けたいーーー
でも瓶が邪魔ーネガティブ


広いお家なら
気にせず
何本でも
作れるよねー
羨ましいラブ

もう
10本くらい
作って
何年か
寝かしておきたい笑い



教えてくれたYuki姐に
感謝だなー💖

見てないだろうけど
ありがとうーーー気づき