3月22日 晴れ いつもな3連敗 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

めいちゃん
キーボード用
リストレスト風爆笑

わたしの手首の事を
考えて
くれてるらしいキラキラ

高さ的には
合わないけど笑い

トレーナーは
毛玉凄かったんで
買い換えた気づき

またセール品で
980円ラブ

今度はパーカーハート





昨日の夜
めいちゃんと
ゆずこラブ

ちょっと前まで
めいちゃんも
こっちみてたのに
写真撮りそこねたネガティブ





スプラトゥーンタコ

昨日は19時から
エリアだった
この時間は
どうしても
ご飯と被るんだよな真顔

洗い物は後から
やるにしてもね···

20時から
エリア気づき

調子よく始まり
いつもな3連敗よだれ

ウデマエアップの後って
3連敗が
多い気がするのは
わたしだけなんだろうか···

上手な人は
そんなことないんだろうけど

いつもなんだよねー
このパターン笑い泣き





初戦を除いて
結構頑張ったんだけど

敵も別に
強いわけじゃなかったんだえーん

でも勝てない···
何が足りないんだろう

一戦目
塗りだけは
頑張れる気づき




仲間が頑張ってくれるから
勝ててる感なだけで
わたし自身は
別に上手くないんだよな
基本は
塗ってるだけアセアセ


二戦目
塗りは誰よりも強い笑い泣き




逃げるのも
上手くなってきた
気がするしラブ

マップの障害物
挟んで
ぐるぐるしてたら
仲間が倒してくれたりとか気づき

気付いて
助けに来てくれる
仲間がとても
ありがたい飛び出すハート


三戦目
2000超える塗り笑い

塗りは任せて
貰って
いいんで
敵を頼む笑い泣き




全体的に惜しいから
何か一つ
足りない感
なんだよなー

勿体ない負け方💦

プロモデラーとか
沢山塗ってくれてるけど
自陣だったりして
エリアではないんだよね無気力

エリア塗るんじゃ
ダメなんだろうか···
スペシャル溜めるのに
足りない感じなのかなー


ハイドラは
そんなに前に出てくれなくて
いい気がする
有り難いんだけど
デスしちゃうなら
無理しなくても···

ハイドラ重いし
逃げにくいからー魂が抜ける


ローラーは
塗られてないと
動きにくいんだろうから
なるべく
塗るように
頑張ってるんだけど
他が塗り
強くない武器だったから
辛かったのかもしれん···悲しい


書いてて
思った気づき

もうちょっと
わたしに
周りを見れる
余裕が欲しいとこ!!

それがあれば
勝てるのかもしれない指差し

わたしに
余裕をくださいー
いつもカツカツで
余裕が無いんだよなー

懲りずに
今日もがんばろー気づき




あっという間に
またお休み

水曜日休みって
あると
最強かもしれないラブ






ぴろりさーん

休み中に
豆腐味噌チーズ焼き
作ってみるー飛び出すハート

これは
絶対美味しいやつニコニコ

楽しみラブラブ





ものすごーく
嫌な事もあるけど
楽しい事のが多いから
あんま考えずに
楽しく暮らそうーラブ

休み中に昇格戦終わらせて
5連続勝ち抜け
目指すぞキラキラ