ウマウマたいむ | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

みんなでご飯ーもぐもぐ

あんちゃんは
ゆずちゃんの餌
こっそり食べてたあせる

昔あんちゃんもめいちゃんも食べてた
子猫用の大好きなやつだからねー
しょうがないんだけど
ゆずが困ってた笑い泣き

今週も始まったけど
やっと落ち着いた感アップ

ちょっと今日は色々あったけど
明日からはのんびりー

もう暇すぎるくらいなはず!!

ニャンコ達が毎日可愛くって
仕事に行きたくないけど
ご飯を食べさせるために
働かなくてはプンプン

娘はほぼ手が離れたので
後は猫達のために
必死に働く滝汗

お砂もご飯もおやつも
お金かかるよねー

お砂が特に高くて
泣けるえーん 

でもがんばろっとハート


明日からは皆さんのブロク周回できそー
今週は余裕の予定です

異変がなければ···

もうさ
生きてるナマモノを扱ってるから
毎日が不安定で
いきなり起こるトラブルとか
よくあるのー

本当困るわー笑