スクスクにゃんことふるさと納税 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

すくすく育ってくれてる
ゆずちゃん

うちはFIPの恐怖から抜け出せていないので
毎日体重を計って
大きくなってるかの確認をしてますあせる

めいあんの時も毎日不安で過ごしました···

今月26日でやっと3ヶ月を迎えますおねがい

あんちゃんと一緒にドキドキ
キャットタワーで


今日届いたふるさと納税ちゅー
豚ロース10枚
小分けになってて使いやすそう音譜

3月末で終了しちゃう
泉佐野市の返礼品
今ならAmazonギフト券10%付きアップ

回し者ではありませんえー

でも今年のふるさと納税
やるなら今ビックリマーク

旦那さんと私で
満額まで泉佐野市に寄付したー

泉佐野市は何回でも返礼品くれるので
お得ですドキドキ


ダイエット
今週旅行があったので
食べまくり
絶対太ったやつガーン

明日から
引き締めて頑張ります~