”もう1つのバレンタイン” | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

虹色にゃんこさんの企画
バレンタインのお返し
ホワイトデー♡

もなちゃんも参加させて
貰いました爆笑

いつも遊んでくれてる
なな様のお兄ちゃん
ジュニアさんにお返しも
貰っちゃいましたよラブ

お母さん手作りの毛虫たんー
これは毎日楽しく
遊べそうですドキドキ

リアルがお忙しいのに
こんな可愛く写真を加工して下さって
嬉しい!!

参加人数も物凄いから
これは大変すぎるやつ滝汗
本当にありがとうございましたアップ

リブログしようと思ってて
するのが今更感でごめんなさいあせる