”猫小説〜わし、トラ〜” | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

私のニャンコ達のお話ではないのですが

野良ちゃんから
今に至るまでの
猫目線でのお話が···
物凄く気持ちがわかるー!
って言うか分かるように説明してくれてるNOAさん

素敵すぎてリブログさせて貰いました
もう
家で読んでください
私は外で読んでしまって
涙ぐまないように
必死でしたあせる

人を信用する過程とか
リアルすぎるー

そうそうNOAさんは
猫の伝道師だよね

リアルでなかよしさんでも無いのに
勝手に伝道師呼ばわり
でごめんなさい~

もうさー
猫の想いを伝える伝道師以外
ないよね(笑) 

私もトラ爺のファンになるわこれー

リブログ不味かったら削除しますから
言ってくださいね(>ω<)