かいてもらっちゃった! | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

あの有名な
なかよし教のチエさんに
イラスト依頼出来ましたラブ

今回書いてもらったのは
もなちゃんではなくて
もなちゃんの少し前に
虹の橋を渡ってしまった
13歳のちょこちゃん

ちょこちゃんの死からも
逃げていたので
今回とてもいい機会になったと
思っています

最後は大好きなご飯も食べられなくて
とても辛い思いをさせてしまった
ちょこちゃん

ちゃんだけど男の子ですてへぺろ
見て見てこのご馳走!!

そして嬉しそうなちょこちゃんの顔
大好きなヨーグルトにアイス
鶏のささみもドキドキ

今は好きなだけ食べてるかなもぐもぐ


リアルちょこちゃんの紹介

サマーカット後のマヌケな感じ笑い泣き


普段はこんな可愛いおじさんラブラブ

とても太った
スコティッシュ

フクロウみたいで可愛かったデレデレ

虹の橋で楽しんでくれてると信じて···